Nittaの音/Nitta Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 【微妙クラブ】マスカットキティ

<<   作成日時 : 2004/07/05 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
微妙路線まっしぐらのキティシリーズです。
先日広島空港と羽田空港のおみやげ屋さんを見て回ったら、わりとけっこうあちこちのキティが置いてあって、まぁかわいいかなと思えるものが多かったのですが、中には微妙なものもありました。

岡山のマスカットキティはこれはこれでだいぶ来てますね。なんか「埋まってる」というか、「細胞分裂中」というか、…言葉にできないくらい微妙です。

羽田空港で「あんこうキティ」なるものも見かけましたがまた今度採取してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「あんこうキティ」も見てみた〜い!!楽しみにしてますね〜♪でも、キティちゃんって日本一、いえ世界一のかぶりもの好きかもしれませんね(笑)。
エクボ
2004/07/06 21:23
コメントありがとうございます。やっぱりかぶりものしているキティはおもしろいですね。また新しいのを採取したらご紹介します。
Nitta
2004/07/07 22:22
こんばんは。今日、沖縄の食材フェアーをやっているお店で「ちょっちゅね」という黒砂糖のお菓子を見つけました。確か「ちょっちゅね」って、沖縄出身のボクサーの具志堅さんの口癖だったような・・・(古いネタでごめんなさい!)ちなみに「ちょっちゅね」はサンゴカルシウム入りの黒砂糖のお菓子で、なんだか体によさげでしたので、買って帰りました。(今日は、買い物三昧です。しかも食べ物ばかりだ!!)
エクボ
2004/07/11 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
【微妙クラブ】マスカットキティ Nittaの音/Nitta Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる